2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
わらのトンネル
シナモンはわらが好きです♪
わらのかまくらも好き♪
わらを食べるのも好きだけどわらのかまくらをばらばらにするのも好き♪
というわけで、わらのかまくらは1ヶ月持ちません(^-^;)

かまくらはすぐに裏側をかじってトンネル状態にしてしまうので
最初からトンネルを買ってみました(V^-°)イエイ!
090120.jpg


気に入ってもらえたようです♪


090121.jpg

数日でこうなりました(^。^;)



090122.jpg

毎日毎日いい仕事をしています(^-^;)
食べるよりもほぐす方を楽しんでいるようで
すのこの下にどんどんわらがたまっています(>。<)



090123.jpg
ここまで約10日



2週間でなくなりました(^。^;)
あんまり早すぎよ~(-。-:)
当分は普通の牧草で我慢してもらおうっと

2009 / 01 / 31 ( Sat ) 22:56:31
* シナモン・グッズ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
たった1日で・・・orz
昨日いただいたリンリンボール♪
シナモンは、どうやらとっても気に入った様子で
昨日もがりがり天辺をかじっていました

今朝、わたしが仕事に出かけるときはこんなかんじ・・・
08022701.jpg


そして半日仕事のあと、午後シナモンのご飯を買いに行き
夕飯の買い物も済ませて夕方帰ってきたわたしが見た光景がこれ・・・
08022702.jpg

ボールじゃなくて、カップ?!( ̄∇ ̄ ;)
中に鈴の入ったプラスチックのボールが2個
そうか~中はこうなってたのね(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
いやいや、いくらなんでも早すぎない?
昨日もらったばっかりなのにぃ(T_T) ウルウル

そんなわけで?今日も働き者のシナモンでしたorz
2008 / 02 / 27 ( Wed ) 20:46:21
* シナモン・グッズ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
完成!(V^-°)イエイ!
とうとう座布団の完成です(^0^)ノ
wara23.jpg

去年のクリスマスにプレゼントしてちょうど2ヶ月
早すぎるわ~(^。^;)
もうちょっとじっくり楽しんでくれればいいのに
シナモンは、おてんばでやんちゃで乱暴者で働き者です(笑)
あっという間に完成しちゃって、
今度はどうしようかな~って思ったんだけど
おてんばでやんちゃで乱暴者で働き者でよい子のシナモンに
うさぎの神様が微笑んでくれたようで
今日、ともごんさんからシナモンにプレゼントをいただきました♪
080226.jpg

わらのかまくら&リンリンボール
わらのおもちゃが更にバージョンアップです(V^-°)イエイ!
0802262.jpg

シナモンのチェックも済み、気に入っていただけたようです
ともごんさん、ありがとうね~~
2008 / 02 / 26 ( Tue ) 21:50:04
* シナモン・グッズ * trackback(0) * comment(3) * page top↑
スープ皿
wara22.jpg

着々と作業は進んでいます
座布団まであと少し・・・

このほぐしたわらなんだけど・・・
かじってぼろぼろにはずしてはいるんだけど
全部食べてるわけではないのよね
すのこの下には、ほぐしたわらがどっさり落ちてます
食べたのはほんの少しで、ほとんどが下(>。<)
もったいないから全部食べて欲しいな~(-。-;)
2008 / 02 / 25 ( Mon ) 21:13:01
* シナモン・グッズ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
サラダボウル?(笑)
昨日仕事から帰ったら、立派なサラダボウルができてました
wara21.jpg

ね、りっぱなサラダボウル(笑)
シナモンは、日夜いい仕事をし続けています♪
お皿になる日も近い!乞うご期待☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
2008 / 02 / 23 ( Sat ) 23:19:36
* シナモン・グッズ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME * next
