2005 . 12 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2006 . 02
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
復活!!
お里帰りして修理するはずだったPCくん・・・
先日修理見積もりが帰ってきました
(ちょっと別件で忙しくって、なかなか修理に出せなかったのよ)
帰ってきた見積もりは・・・・すっごく高かった( -。-) =3
うちのPCは買ってから2年ぐらいたってるので、もう保障期間は過ぎてるし、
修理費と同じぐらい出せば、もっとおりこうさんのPCが買えちゃうのよねー



というわけで、主人がお小遣いで!(ここがポイントよね♪)おニューPCを買ってくれました
有名どころの会社のものではないんだけど
とりあえず、ネットができて普通のワード・エクセルができればいいのでよかったわ♪
現在、わたし色に染めてるところです( ̄ー ̄)ニヤリ
画像ソフトを入れたらまたシナモンの写真をアップしますね~
2006 / 01 / 31 ( Tue ) 22:03:48
* 日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
とうとう・・・・
この間まで、1日に1回ぐらいは動いてくれていたPCくん。。。
とうとう、うんとも寸とも言わなくなりました(T.T)
(現在職場からこっそりネット中)
修理から帰ってくるまで、しばらく冬眠させていただきますね
速く復帰したいな~~~~
2006 / 01 / 12 ( Thu ) 10:50:13
* 日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
大雪
06.1.5.1.jpg

TVなんかで知ってると思うけど・・・大雪です(-。-)
これってわたしがブログの壁紙を雪にしたせい??
ま、まさか、ちがうよねー(^。^;)

庭に積もった雪は、少し溶けて、また積もってを繰り返して
いまや生垣と同じくらいの高さになっています

この雪をシナモンの目線にすると・・・
06.1.5.2.jpg

雪の壁ですね~(^-^;)

ずっと庭にお散歩に出られなくってシナモンがかわいそうなので見せてあげたら
06.1.5.3.jpg

降りちゃった!!!(>。<)

芝生との間は、犬走りといってコンクリートになってるんだけど
いつも芝生へジャンプして飛び降りてるシナモンは
勢いよく飛び出した雪にジャンプしてしまいました(^。^;)

06.1.5.4.jpg

足跡わかるかな??
0。。0 ←こんな感じよ~
(0)が後ろ足の跡で、(。)が前足ね

雪の上は、どうやら冷たかったらしくって
その後はずっと雪のないコンクリート部分を探検していました
時々、後ろ足で立っちしては雪の壁をじっと見つめてました(笑)
もう少し雪が減ったら、雪の上を歩かせてあげたいな~

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

2006 / 01 / 06 ( Fri ) 21:28:23
* シナモン * trackback(0) * comment(4) * page top↑
あけましておめでとうございます
06.1.4.jpg

もうすぐ一歳なのに簡単なご挨拶しかできないシナモンです(^。^;)

とっても遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年が皆さんにとって よい年になりますように♪

本当はもっと早くアップしたかったんだけど。。。
例によって、またまたPCの調子が・・・
まだまだ正月休みを満喫したかったらしいわ(^-^;)

さて、わたしのお正月は・・・
12月31日
 ~1月1日 主人の実家へ家族で泊まってお嫁さんをしてきました
  1月2日 わたしの実家へ家族で日帰り
      (う~ん、この書き方に何か深層心理が・・・)
  1月3日 子供たちとちょっぴり遅めの初売りへ
  1月4日 仕事始め
       お兄ちゃんは武道始め(一応柔道部なのよ)
       ゆりこも部活始め(軟式テニス部ね)

子供たちは、お楽しみのお年玉をいろんな人からもらったんだけど
クリスマスに引き続き、やっぱりわたしにはナイ(-。-)
つまんないわ~~
いいこで、お嫁さんもしてきたのにな

仕方がないので自分にご褒美を買っちゃいました♪
続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

2006 / 01 / 06 ( Fri ) 00:52:34
* シナモン * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
