2006 . 12 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2007 . 02
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ハッピィ バースディ~♪
~トゥ ミィ♪(-。-)

というわけで、本日わたしのよんじゅう〇回目のお誕生日でした
朝起きてきたゆりこは、まず第一声「お母さん、お誕生日おめでとう~」
はい、ありがとうね(V^-°)

しばらくして起きてきたお兄ちゃんは「老化おめでとう~」
おい(~_ーメ)、確かにそうだけどそうじゃないでしょ(-。-;)

そして最後に起きてきた主人・・・・・
昨夜は飲み会で、まだ二日酔いの様子
もちろんわたしの誕生日なんて覚えてません (;¬_¬)

ま、ね、確かにそれほどおめでたい年でもないんだけど
おめでとうは言われたいし、もちろん覚えてて欲しい乙女心(* ̄m ̄) プッ

その後、仕事が終わって変えてきた夜
娘からカードとお菓子を貰いました
06.01.25.jpg

可愛いうさぎのイラスト入りカードです
(クリックしたら大きくなります)
うさぎ好きのわたしのために描いてくれたんだって
お菓子は、わたしの大好きなショコラエコルセ
これおいしいのよ~♪
しっかりお兄ちゃんからもお金を徴収したそうで(笑)
二人からのプレゼントなんだって♪
二人ともありがとうね~

さて、主人は・・・・
現在午後10時過ぎ
まだ思い出してないわ~・・ ・・(o_ _)o  
2007 / 01 / 25 ( Thu ) 22:37:54
* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
癒し系・・・
今日は、パン教室のウサウサ先生のお宅へお出かけしてきました
去年から仕事の方がなんだか忙しくって
お久しぶりのお出かけだわ~
いや、何かと用事であちこちでかけてはいたんだけどね
母としてとか、自営の雑用係としてとか、嫁としてとか(^。^;)
お友達とのおしゃべりお茶会はなんだかずいぶんお久しぶり
今日も、ともごんさんもご一緒でした

この顔ぶれでのお茶会は、毎回赤ちゃんズに会うのがとっても楽しみ
今回は久しぶりなので、二人とも大きくなっちゃってたわ
ともごんさんちのひめはずっとご機嫌がよかったんだけど
ウサウサ先生のあ~ちゃんには、「抱っこが違う!」と嫌われちゃったY(>_<、)Y
人見知りには早い時期だけど、ちゃんとママをわかってるのよね
う~ん、おりこうさんだわ
ちょっぴりお昼寝した後は、しばらく抱っこさせてくれてよかった♪
ともごんさんのひめちゃんは、おしゃべりもいっぱいしてくれました
わたしの抱っこでネンネもしてくれてうれしいな~
赤ちゃんのにおいも、ふわふわの髪もすべてがかわいいのよね
二人の赤ちゃんの抱っこで、癒されたわ~ヽ(*^。^*)ノ
ママさんたち、本当にありがとうね~
2007 / 01 / 18 ( Thu ) 22:06:29
* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
お誕生日♪
今日は主人の〇〇回目のお誕生日でした
主人が生まれた頃、今日は成人の日で
「日本中がお休みになってお祝いしてくれたのにな~」と
主人がさびしがっております(涙)・・・(* ̄m ̄) ププッ
かわいそうなので(笑)家族でお祝いしてあげました♪

もちろん今日は平日で仕事なので
とりあえず昼休みに夕飯の支度に帰ってきたついでに
ケーキのスポンジ生地を焼きました
主人はチョコ好きなのでココア生地ね♪
夜に帰ってきてからガナッシュを作ってコーティング♪
もちろん、間にもちゃんとガナッシュの層があるのよ~
できたケーキはこちら
07.1.15.1.jpg

コーティングのガナッシュがつやつやしてるわ~

ゆりこからのプレゼントはこちら
07.1.15.2.jpg

手芸やさんで買ってきたクロスステッチの刺繍のキットなんだって
ペンギンさんなのわかるかな?
刺繍部分が、3.5cm四方ぐらいの大きさです
今日、学校から帰ってきてから買いに行ってきたらしいわ
ゆりこの初クロスステッチ刺繍なのよ~
受験生なのにとか、今日も明日もテストがあるのにとかは・・・
まあ、いいことにしようか(^。^;)

日本中の人にお祝いしてもらえなくても、いいお誕生日よね(V^-°)
2007 / 01 / 15 ( Mon ) 22:46:04
* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
あけましておめでとうございます
cinnamon3.jpg

明けましておめでとうございます  <(_ _)>
年末年始は、主人の実家でお嫁さんをしてきたグレイママです
今日は、実家へお年始に行って娘をしてきました(笑)
そして、明日からは受験生の母かな~(^。^;)
子供たちもこの3日日間すっかりのんびりモードでしたが
明日からは、ちゃんと受験生モードにならなくっちゃね~

シナモンは、相変わらずマイペースに元気です
おやつを前にすると干支のいのししのように猪突猛進します(笑)

こんなわたしたちですが、今年もよろしくね~(^0^)ノ

テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット

2007 / 01 / 02 ( Tue ) 21:14:34
* シナモン * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME *
