2007 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2007 . 10
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
トイレな話・・・その2(*^m^*) ムフッ
せっかくなので(笑)トイレシリーズ♪

シナモンは、トイレも選ぶけど
使い方にもこだわりがあります
たいてい、うさぎの本には「うさぎは、隅のコーナーでおしっこをする」って
書いてある・・・・・と思います(^-^;)

ええ、シナモンもそうしてます
07.09.30.2.jpg

こんなかんじ・・・
決まって、右奥のコーナーでおしっこをするので
この水切りカゴ全体には、実はペットシーツを敷いてありません
だって、そこしか汚れないんだもん

でね、おしっこはそのコーナーなんだけど
コロコロ(うんちくんね)は、場所が違うのよ
07.09.30.1.jpg

こんなかんじ・・・・
左側が、コロコロ地帯なのよ~
このときにね、お手手をきちんとそろえて縁に乗せるのが
とってもかわいいのよっ♪ v(≧∇≦)v
なんか遠い目をしてたりして(笑)これがまたかわいい

トイレに入っても可愛いなんて、さすがシナモンだわ←親ばか(* ̄m ̄) ププッ
2007 / 09 / 30 ( Sun ) 23:34:56
* シナモン * trackback(0) * comment(0) * page top↑
学校祭
今日はゆりこの高校の学校祭でした
お兄ちゃんと同じ高校なのでわたしは4回目♪
でも例年の出し物より面白いものが多かったかも

今日はもちろん朝から学校祭があったんだけど
わたしは今日も半日仕事なので
終わってから、片付けもそこそこに高校へダッシュε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
お目当ては、ゆりこお勧めの企画♪
午後1番、メインステージ(体育館ね(笑))で行われる
生徒会(!)主催企画の「ミスコン♪」です♪ (* ̄ー ̄)v
これがね、1・2年の各クラス代表男女1名ずつが出て争われるんだけど
何が楽しみって・・・・・・(*^m^*) ムフッ
男装・女装コンテストなのよ~~(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★

サッカー部員(♀)   & チアガール(♂)
背広のサラリーマン(♀)& 花柄エプロンの新妻(♂)
ルパン3世(♀)    & 峰不二子(♂)
ホストなイケメン(♀) & ドレスのお姉さん(♂)
はかま姿の剣士?(♀) & 大正ロマンな着物のお姉さん(♂)
   ・
   ・
   ・ 
   ・
 などなど
衣装もお化粧もかつらも凝ってて楽しかったよ~~
ちなみにゆりこのクラスの代表はゴスロリだったわ(^。^;)

クラス展示も、迷路やら縁日やらミステリーもあったり
どれも凝ってて楽しかったわ♪
2007 / 09 / 29 ( Sat ) 19:49:06
* 日記 * trackback(2) * comment(0) * page top↑
トイレな話(#^_^#)ぽっ
一応このブログは、シナモンのブログなので
お久しぶりにシナモンの話でも(笑)
で、いきなりですがトイレな話(* ̄m ̄) プッ

シナモンのちっちゃい頃からこのブログを読んでる人は知ってるかもしれないけど
シナモンは、なかなかトイレを覚えなかったのよね
全然覚えてくれないので、もう一生トイレは覚えないのかと(^。^;)
でも、その後ちゃんとトイレを覚えてくれました(V^-°)イエイ!
そして現在は・・・
07.09.26.jpg

現在は2つのトイレを華麗に(笑)使いこなしています
ケージの中とケージの外ね♪
水切りカゴにトイレシーツをはさんだだけなんだけど
軽いし、使いやすいし、お安いのよ( ̄ー ̄)v ブイ!
もともとは、中のトイレをお掃除してるときにトイレに行きたくなったとき用に
外のトイレを設置したんだけど、シナモンの気持ちは違うようで・・・

シナモンは、夜はケージで休むんだけど
朝、わたしが起きたらケージから出して
仕事に行くまでは、ずっとリビングを自由に走り回ってます
その間使うのは、必ず外トイレなのよね
で、わたしは仕事へ出かけるときにケージに入れ
お昼過ぎにいったん夕食の支度をしにわたしが帰ってくると(自営なので)
シナモンもケージの外に出してあげます
そうしたら、まず外トイレにダッシュしておしっこをするのよ~
中トイレは、朝出かけたときのまま未使用だったりして(^-^;)
よっぽどわたしの帰りが遅いと中トイレが使ってあるんだけど
どうも基本は、外トイレらしいのよね
なんでかな~~( ̄~ ̄;)??

2007 / 09 / 26 ( Wed ) 21:40:42
* シナモン * trackback(0) * comment(3) * page top↑
痛いんです (ノ_<。)うっうっうっ
わたしは歯医者さんが嫌いです
いえ、歯医者さんが怖いのよ (;¬_¬)
だって、あの音(-。-;)
口を大きく開けてるのもつらいし
でも、ちっちゃい頃から歯医者さんによく行ったからじゃないのよ
むしろ虫歯はめったになったことがなくって、
学校でもあまり治療カードをもらいませんでした( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ
たまにしか行かないからよけいに怖いのよ(T_T) ウルウル
だからね、歯が痛くなってから歯医者さんに予約の電話をかけるまで
大抵1週間はかかります(^-^;)
で、その間に痛くなくなったら、歯痛はなかったことにします♪
歯医者さんの予約が取れたら、行く日まで毎日ブルーな気分なのよね
ああ、歯医者さん怖い(-。-)

ちなみにゆりこは、全然平気
初めて歯医者さんに行ったのは、幼稚園児だったけど
泣いたのは、初治療の日ぐらいかな
その後何度も行ってるけど、全然平気なのよね
歯が痛いと自分で歯医者さんへいかなくっちゃって言うのよ
信じられないわ~f(^^;) ポリポリ

お兄ちゃんの場合・・・
治療カードをもらったことがありません(-。-)
あまりにも治療カードをもらわないので
わたしが心配になって、1度だけ歯医者さんへ診てもらいに行ったんだけど
治療しなくてはいけないような歯はありませんって
う、うらやましい~~~~~

さて、ここから今日の日記
だからね、わたしは歯が痛いのよ
この連休中、毎日歯が痛くって(1日中じゃないんだけど)
さすがのわたしも我慢できなくって、朝1番に電話をかけて
予約無しだけど、今日の午前中診てもらいに行ってきました
(1時間待ちだったわ~)
もう、待ってる間中心臓がバクバクだし
呼ばれていすに座ったら、手は握りこぶしだし(笑)
先生にも、そんなに緊張しなくていいからね~(笑)と言われて(^-^;)
結局奥歯の歯周病でした。
「しばらく治療に通ってくださいね♪」って
(ノ_<。)うっうっうっ

歯医者さんはやっぱり怖いよ~~~。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
あ、その先生はとっても優しいのよ
でも、わたしが怖がってるだけなのよ(〃∇〃) てれっ☆
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 21:47:22
* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ファンタスティック4
かなりお久しぶりの日記です(^。^;)
あんまりお久しぶりで、ログインのパスワードも忘れちゃった(〃∇〃) てれっ☆

そんなわけで、お久しぶりの日記のアップ
連休が続いてるのに相変わらずお出かけの予定は無し (;¬_¬)
グレる直前で、ようやくのお出かけでした
ええ、とりあえず近場でデートの映画に行ってきました
今日は、「ファンタスティック4」
シリーズの2作目です。
今回もおもしろかったわ~♪
ただ、見た人ならみんなわかってくれると思うけど
最後のシーンはちょっと・・・・ (;¬_¬)
楽しい気分が一気に脱力でした ・・ ・・(o_ _)o

そんなわけで、ぜひぜひみなさんも見に行ってみてね♪☆ъ( ゜ー^)> バチッ

2007 / 09 / 24 ( Mon ) 23:47:59
* 日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME *
