2008 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2008 . 10
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
9月の喜怒哀楽
えっと・・・・・
お久しぶりです、生きてます♪  <(_ _)> ぺこ
う~ん、読んでる人いるのかしら?(^-^;)
気がつけば1ヶ月以上あいちゃった
それほど忙しかったわけでもなく、なんとなくね・・・・
では、とりあえずこの1ヶ月♪

*シナモン
 相変わらず元気にやんちゃしてます♪
*映画
 この1ヶ月に見たのは二本
 「ハンコック」 これは面白い!もう1回見たい!!
         ウィルスミスが好きなせいもあるんだけど
         最近の悲しすぎるヒーローでもなく、能天気なヒーローでもなく
         うん、とにかくいい映画だったのよ(⌒^⌒)b
 「ウォンテッド」 映像がすごかった!最後のどんでん返しもまあまあ
           でも、やっぱりR15指定は伊達じゃないわね
           もう1回は、いいかな~
*9月30日
 今月最終日(笑)ともごんさんと短いデート♪
 お久しぶりのかなちゃんは、寝起きで少々ご機嫌ななめだったけど
 泣かれはしなかったし♪お手手もつないで歩いてくれたし♪
 ちっちゃぃお手手がかわいかったわ~(*^・^)CHU~☆ー
 そしてともごんさんにいいものもらっちゃった
 080930.jpg
 ロップのトートバッグ♪とってもかわいいわ~~~~
 ともごんさん、ありがとうね~

近況報告は、これで充分という方はこれで終了です  <(_ _)>
ヒマなのでもうちょっと読んでみようという方は続きをどうぞ(〃∇〃)
続きを読む
2008 / 09 / 30 ( Tue ) 23:11:30
* 日記 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
* HOME *
