2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ビーズアクセサリー
わたしは割と細かいことをするのが好きだったりします
(家事は嫌いだけど・・・(;¬_¬))
いろんな手芸に手を出して、道具類は色々揃っているのよね~
しばらくはまって、他のものに興味が移って、また久しぶりにしたりして・・・・
今回もそのパターン
久しぶりにビーズをしてみました
わたしは週に1回生協の品物をとってるんだけど
この間、ビーズキットが月に1度届くというものを注文してみて
その1回目が届いたので、作ってみました
c.11.6.jpg

う~ん、写真だとあんまりわかりにくいかな?
なかなか渋い色合いのネックレスなのよ~

今日は、主人はお出かけだし
お兄ちゃんも1日お出かけ
ゆりこは午前中部活で夕方も用事があって・・・
わたしだけヒマヒマだったのよ~
今日はビーズのネックレスを作って、「ベーコンオニオンパン」を焼きました
こんなにヒマヒマなのに片付けとか掃除には気が向かないのよね(-。-;)
主婦として、まずいよねー( ̄~ ̄;)ウーン・・・

今日のお夕飯は、ゆりこの作るハンバーグでした
来週あたり、家庭科の実習で作るんだって
何事も予習が大事よね☆ъ( ゜ー^)> バチッ
2005 / 11 / 06 ( Sun ) 23:56:57
* 日記 * trackback(1) * comment(0) * page top↑
<<満9ヶ月 * HOME * メープルロールケーキ>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://cinnamontea.blog6.fc2.com/tb.php/147-5c5186a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ビーズキットを...
ピンクパンサーを作りたくて、作り方レシピ付きのセットを他店で購入してきましたが、どれも説明と図が分かりにくくて挫折でしたが、今回のレシピは大変作りやすく、そのまま指示にしたがって作れば、誰でも簡単に作れると思います。本当に助かりました。やっと出会ったとい ビーズの極意【2007/08/20 18:47】
* HOME *
