fc2ブログ
2024 . 02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2024 . 04
ママさんコーラス♪
今日も午後から主人と二人でお出かけ
ええ、コンサートに行ってきました
う~ん、ここまでだけだとすっごく素敵なデートっぽいな(^。^;)

今日は、主人のお母さんのママさん(?)コーラスの発表会だったのよ
まあママさんたちには違いないんだけど
全員主人の母と同世代の方たちなのよ~
だから年代的には、かなり上の世代だったりします(^-^;)
春にわたしの演奏会にお義母さんが聞きに来てくれたので
今度はわたしが主人と聞きに行ってきました
主人の実家にはビデオがないので、ずっとわたしがビデオを撮っていました
ちょっと年代的にあまり声量がなかったけれどきれいな歌声でした
童謡もあったりして、口ずさめる曲が多かったわ
今日は、お義母さんたちのグループの20周年のコンサートなんだって
毎年、市の音楽会に参加してるらしいんだけど
今回は20周年ということで、自分たちのグループでのコンサートだったのよ
次回は、25周年ができたらいいなっていうことでした
みなさんがんばってね~~~~~~~
スポンサーサイト



2006 / 11 / 23 ( Thu ) 23:35:54
* 日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<かわいい~♪ * HOME * おデート♪>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://cinnamontea.blog6.fc2.com/tb.php/293-34fa247b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *