2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
学校祭
今日はゆりこの高校の学校祭でした
お兄ちゃんと同じ高校なのでわたしは4回目♪
でも例年の出し物より面白いものが多かったかも

今日はもちろん朝から学校祭があったんだけど
わたしは今日も半日仕事なので
終わってから、片付けもそこそこに高校へダッシュε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
お目当ては、ゆりこお勧めの企画♪
午後1番、メインステージ(体育館ね(笑))で行われる
生徒会(!)主催企画の「ミスコン♪」です♪ (* ̄ー ̄)v
これがね、1・2年の各クラス代表男女1名ずつが出て争われるんだけど
何が楽しみって・・・・・・(*^m^*) ムフッ
男装・女装コンテストなのよ~~(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★

サッカー部員(♀)   & チアガール(♂)
背広のサラリーマン(♀)& 花柄エプロンの新妻(♂)
ルパン3世(♀)    & 峰不二子(♂)
ホストなイケメン(♀) & ドレスのお姉さん(♂)
はかま姿の剣士?(♀) & 大正ロマンな着物のお姉さん(♂)
   ・
   ・
   ・ 
   ・
 などなど
衣装もお化粧もかつらも凝ってて楽しかったよ~~
ちなみにゆりこのクラスの代表はゴスロリだったわ(^。^;)

クラス展示も、迷路やら縁日やらミステリーもあったり
どれも凝ってて楽しかったわ♪
2007 / 09 / 29 ( Sat ) 19:49:06
* 日記 * trackback(2) * comment(0) * page top↑
<<トイレな話・・・その2(*^m^*) ムフッ * HOME * トイレな話(#^_^#)ぽっ>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://cinnamontea.blog6.fc2.com/tb.php/354-158afdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【ミスコンお姉さん】ミスコンに出た美人お姉さんが鏡の前のSEXでイキまくる!
【ミスコンお姉さん】ミスコンに出た美人お姉さんが鏡の前のSEXでイキまくる!ミスコンに出たマジできれいなお姉さんが艶やかな衣装を乱して 感じまくりです。これはやばい! 【ミスコンお姉さん】ミスコンに出た美人お姉さんが鏡の前のSEXでイキまくる!【2007/10/17 16:49】
学校祭の最新情報
学校へのススメより学校の最新記事をご紹介!女子高生のエロ萌えだ!学校祭が催されているとある学校に乗り込む。 死ぬ前に「中出し」をしまくり、生きた証を残すため! 「この学校祭は、このオレが占拠する!!」こう 学校へのススメ【2007/10/22 10:38】
* HOME *
