2017 . 03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 05
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
小掃除。。。
明日が大晦日ですが、明日は恒例の主人の実家にお泊り
大掃除も御節作りもどうせそこでするので、今日はあんまり・・・ (;¬_¬)
天気も悪くて寒いし・・・・・C= ( ̄ー ̄;;)
とりあえず、普通の掃除よりちょっぴり丁寧な小掃除で終了♪

今年最後ぐらいはシナモンの報告でも♪

クリスマス前の日曜日に早めのプレゼントのわらのかまくらをあげたんだけど
0812251.jpg

もう何度ももらってるので、彼女も正しい使い方を知ってます♪
0812252.jpg
はい、齧ってます(^。^;)
毎日毎日、お留守番の間齧ってます。
ちゃんと牧草も入れてあげてるけど、こちらの方がおいしいらしいです(^-^;)

そして現在・・・
0812253.jpg
見事なトンネルが完成(V^-°)イエイ!
短い命でした・・・(ρ_;)
おかげでとってもいいコロコロが出ています♪

大晦日のお留守番の間のおやつとしてもきっと役立つことでしょう(^-^;)
元日に戻った時、トンネルはフラフープになってるかも(笑)
1年の計は元旦にあり・・・・・・・楽しみです♪


サボってばかりのブログですが、今年もお付き合いありがとうございました。
来年ものんびり続けますのでよろしくね~
2008 / 12 / 30 ( Tue ) 16:35:21
* シナモン * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<明けましておめでとうございます * HOME * お誕生日>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

今頃はお嫁さんしながら紅白見てるのかしら?
私は今年も年越しはマンションで出来ました。
夫は娘と一緒にもう寝ちゃいましたけどw
一人でカウントダウンを迎えるのかな。ちょっと寂しいです。

スフレ美味しかったですよ。
でも私が焼くと盛大に割れるんですw
きっとオーブンのせいなのね。
そうに決まっている!

来年もよろしくお願いします。
by: ともごん * 2008/12/31 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
**あけましておめでとう~**

今年は、紅白見てません(>。<)
北陸朝日の「Qさま」クイズ見てました。
と言っても半分は台所だけどね。
自宅で年越しでよかったね~

スフレいいな~
わたしも教室に行きたいY(>_<、)Y
食べたいな~~~
by: グレイママ * 2009/01/02 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://cinnamontea.blog6.fc2.com/tb.php/433-1a4964a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
