2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
出たいでも出られない
しばらくほうりっぱなしのブログでした
シナモンもわたしも元気です♪

以前は部屋の掃除機をかけるとき
シナモンをケージに戻していたんだけど
最近は、もし廊下に出ても戻せばいいかなと思って
シナモンを部屋に出しっぱなし、部屋のドアも開けっ放しで掃除機をかけています

090313.jpg
ちょっと光の加減で色がおかしいんですが・・・・

廊下に出たいな~と眺めているシナモンの後姿が可愛くって(笑)

ギリギリまで覗きに行きますが、意外にも出て行きません
一応出たらお母さんにしかられるとわかっているようです

このリビングには、反対の台所側から洗面所のほうに抜ける引き戸もあるんだけど
こっちは5cmでもあいてたら隙間にもぐりこむように出て行こうとします。

こっちから出ても一応怒られるんだけどな~(^。^;)

こっちから出て廊下をぐるっと一周するのが大好きな冒険の旅です♪
2009 / 03 / 13 ( Fri ) 23:23:44
* シナモン * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME * わらのトンネル>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**お久しぶりです**

シナモンちゃん、後姿に、ちょっと緊張感が、感じられますね。

この出入り口からは、出なくて、反対側からは、お散歩するんですね。

廊下を歩く音は、つめの音が、カチィ、カチィと聞こえませんか?

りんも、夜中に一人で廊下を散歩しておりました。
私たちの寝室のあるそばの廊下を歩くので、その足音を懐かしく思い出しました。
by: えなりん * 2009/03/19 14:34 * URL [ *編集] * page top↑
**お久しぶりです(^。^;)**

すっかり放置ブログですみません(^-^;)

ね、そこはかとなく緊張感がただよっているでしょう~(笑)
そうそう、カチャカチャいってますね
りんちゃんもそうだったんですね♪
うちはゆっくり歩くとそれほど音はしないんだけど
あせって慌てるとカチャカチャカチャ~って(笑)
by: グレイママ * 2009/03/19 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://cinnamontea.blog6.fc2.com/tb.php/438-32eff892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
